おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

豚肉のえのき巻き弁当

花粉の影響で鼻がおかしくなり、何を食べても味がわからなくなってきました。。
そんな私が作るお弁当

豚肉のえのき巻き弁当
豚肉のえのき巻弁当

・豚肉のえのき巻き
・卵のパン粉焼きソース味
・ちくわきゅうり
・いんげんの胡麻和え
・サニーレタスとプチトマト
・ごま昆布と雑穀ご飯

今日のメインは豚肉のえのき巻き。その名のとおり、豚の薄切り肉にえのきを巻き、片栗粉をまぶして焼いた後にあまからダレをからめました。
インゲンの胡麻和えは私の好きな1品です

今日はゆうくんのお弁当も
ゆうくん弁当
お友達と一緒にランチの予定です♪
アンパンマンが大好きなので、アンパンマンのお弁当箱にアンパンマンポテトをいれてみました
食べてくれるといいな。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

