おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

スパイシーチキン弁当

最近花粉のせいか、鼻水グズグズで困っています
スギ花粉はピークを越えたらしいので、何か別の花粉に反応しているのかな
妊婦さんはお薬飲めないので耐えるしかない!


スパイシーチキン弁当
スパイシーチキン弁当

・スパイシーチキン
・さつまいものレモン煮
・ピーマン・人参・しいたけ・かまぼこの塩コン炒め
・ポテトサラダ
・ひじき煮
・サラダ菜とゆで卵とブロッコリーとプチトマト
・いかなごのくぎ煮と雑穀ご飯


久しぶりに食パンも焼きました
久々
ゆうくんが喜んで焼き立てをほおばりました










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

