おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

豚の生姜焼きお弁当と近況報告

久しぶりの更新となりました。

一月末頃から体調を崩して、おかしいな?って思って病院に行ったら、妊娠していましたー
つわりでしんどい時期が長い間続き、やっと元気になって家事など出来るようになりました
今週末に腹帯します
ゆうくんのお世話も、家事全般も何も出来ない日々が続いて、お母さんや旦那様や周りの人たちに助けてもらいながらやっと元気になりました。
これから出産までの間、楽しく元気に過ごせるように無理せず頑張りたいと思います


そして、春といえば異動の季節
旦那様は大阪勤務は変わりないけど、工場で仕事をする機会も増えるとのことで、工場勤務の時は出来るだけお弁当を作ることにしました
久しぶりのお弁当生活です

ということで。。。
豚の生姜焼き弁当
豚生姜焼き弁当

・豚の生姜焼き
・かにかま入り卵焼き
・ほうれん草のおひたし
・ちくわのマヨオーブン焼き
・ブロッコリーとトマト
・しめじと昆布の佃煮と雑穀ごはん

久しぶりのお弁当作りは楽しかったです。
でも自分の動きがスローなので、以前よりも時間がかかってしまいました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!!
ゆうくんもお兄ちゃんになるんだねー^^
きっといいお兄ちゃんになりそう♪
お弁当レポ、私も食べたいなぁって思いながら見てます。
いんげんの胡麻和え、私も大好き!!

riseaki | URL | 2012-04-07(Sat)10:54 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま

ありがとう(^^)
ゆうくん、どんなお兄ちゃんになるか今から楽しみです!
ぼちぼちパン作りも始めるよ~(^0^)

にこりん | URL | 2012-04-09(Mon)06:47 [編集]


