おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

バゲット7

1週間ぶりくらいにバゲットを焼きました。
バゲット7
ふと思いついてライ麦を少し入れてみたけど。。。
なんだか撃沈。。。

断面は
バゲット7断面
やっぱり撃沈

明日からはもうちょっと丁寧な作業をしよう!と思います



無事満1歳を迎えたゆうくん
寒くなってイチョウが綺麗に色づいてきたので、近くの神社に出かけてきました
あんぱんまんといちょうとゆうと
黄色いイチョウの絨毯です

いちょうの葉
イチョウのはっぱを夢中でつかんで遊んでいました
やっぱりお外で遊ぶ方が楽しいみたい

あんぱんまんとぼく
みんなを笑顔にしてくれるゆうくん
私のところに生まれてきてくれてありがとう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。
バゲ、難しいよねー。
でも見かけ失敗してても味は抜群じゃない?
あー、私もおいしいハード系を家で焼きたいな。

ゆうくんのいちょうの絨毯、、すっごいね!
しかも似合ってる!!!笑

rise aki | URL | 2011-12-03(Sat)13:50 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま
ほんま難しい(^^)
でも、確かに味はすごくイケてるよ!
だからこそ見た目もかっちょよく焼けるようになりたいね~。

イチョウ綺麗でしょ!毎年この季節になると出かけてます(^-^)

にこりん | URL | 2011-12-05(Mon)21:57 [編集]


