おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

バゲット5とカンパーニュ

昨日はボジョレー・ヌーボーに合うパンを焼きました

バゲットとカンパーニュ

バゲットは相変わらず不格好。。。
でも、内層はそこそこ
バゲット5断面1
こちらのパンはチーズフォンデュでいただきました

カンパーニュ
カンパ断面
ライ麦とクルミとレーズンとクランベリー入り
この組み合わせは私のお気に入りだけど、ゆうくんはまだ食べられないので久しぶりに焼きました
クリームチーズとワインによく合います

ワインとチーズとパンのトライアングル。。。いつまでも食べ続けてしまいますね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー!!
ボジョレーにあうパン、、私も食べたい!!
この組み合わせのフィリングは最高だね♪( ´▽`)

riseaki | URL | 2011-11-24(Thu)18:56 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま
どうも!
akiさんもボジョレー飲んだかな!?
やっぱりこの組み合わせは大好きです(^一^)

にこりん | URL | 2011-11-28(Mon)16:38 [編集]


