おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

プリン

「かぞくのじかん」に載っていたレシピで、プリンを作ってみました
本


ゆうくん用なので、カラメルはなしです
蒸すタイプのプリンだけど、どうやら火が強すぎたみたいで‘す’が入ってしまいましたー
きほんのプリン

でもでも、バニラビーンズたっぷり入ってます
プリン


同じ本を参考に、少しアレンジしてポークビーンズも作りました
ポークビーンズ
朝食のパンのお友です。
小学校の給食で、こういうのあったなーと思いだして懐かしい気分になりました

最近お菓子ばっかりのようですが。。。
いつもの
いつものパンは定期的に焼いています
ゆうくんの朝食でもあるので、シンプルなパンばかりです


ゆうくん
カーテンゆらゆら
風が吹いてカーテンがゆらゆら揺れるとテンションあがっちゃいます





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

