おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

クリスマスケーキとチキンサンドの朝食

今年も寒いクリスマスになりましたねー

ケーキ、どうしようかな。。。と悩んでいましたが、23日の夜にゆうくんがめずらしくミルクを飲みながらすぐに寝てくれたので、夜なべして焼いてみました
クリスマスケーキ 2011

小嶋ルミさんのレシピでロール生地を焼き、ノエル風に仕上げてみました
ゆうくんは食べれないけど、残り生地をマフィン型に入れて焼いたものを、ものすごい勢いで食べてくれました


そして朝食の画像も。。
チキンサンド
ライ麦入りバゲットにサニーレタス、チーズ、チキン、マヨネーズをはさんでガブリ
なかなか美味しかったです

ゆうくん
もこもこ
寒いのでお出かけの時はモコモコになって出かけますが、ちょっと加減悪そうです


PageTop
