おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

ハードロール

パンを焼きましたー

何カ月ぶりかな!?
辻の課題が山積してて、とりあえずレポート出さないといけないから、必死こいて焼きましたー!

スタンドミキサーは重いから、前もって旦那様に作業台まで移動しておいてもらって、椅子に座って休憩しながらエッチラオッチラ。。。。なんとか焼きあがりました

ハードロール
ハードロール1
セミハードな生地だからだけど、どっちつかずの食感・味だったような気がします。
メリッと感が全くないから、少し過発酵だったかも。。。

でも気にせずレポート出しちゃいます


PageTop
