おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

いただきもの

今朝、素敵な荷物が我が家に届きました

辻のスクーリングでお友達になった方から、写真とパンが届きましたー

いただきもの4
シールもオリジナル♪
荷物がおうちに届くこと自体、すごい嬉しいことだけど、その中に手作りパンが入ってるなんて!!!
朝からとってもテンションが上がってしまいました

旦那様も私も大好きなカンパーニュです
いただきもの1
全粒粉とかドライフルーツとかクルミとか、私好みのものばかり入ってる
ワインに合うこと間違いなしです

いただきもの2
カットしてみると。。。フワっとソフト~

いただきもの3
今日の晩御飯は、このパンとキッシュで楽しむことにします♪
でも、カットしてガマン出来ずに一切れ頬張ってしまいました。
めっちゃおいしぃ~
幸せな気分になりました。
私もカンパーニュ焼きたくなったなー


PageTop
