おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

ベイクドチーズケーキ

最近甘いものが食べたくなって…
チーズケーキを焼きました♪


混ぜるだけで簡単♪土台なし♪で夕食つくりながら焼けました(^^)

味見しようとしたら、まなみが走ってきて「あーん!」


「パクっ!」
喜んで食べてくれました♪

小さくカットして朝食後に旦那様と楽しんでいます(*´∀`)


PageTop

ガレット・デ・ロワ

少し遅くなったけど、去年焼けなかったので今年は焼きました

ガレット・デ・ロワ
ガレットデロワ 3
冷凍パイシートを使ってお手軽に♪
お正月に神戸で材料をそろえておいたので、早く焼かねばー!と思っていたのです
パイシートを使うと、思い立った時にすぐに作れて便利です

ガレットデロワ 2
キャラメリゼした表面がカリカリして美味しかったです
来年も作りたいな


ゆうくん
本読み
絵本が大好きです

PageTop
