おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

まなみさんとゆうとくんのお洋服

ミシン仕事もちょくちょくしています。

スクエアネックのチュニック


持っていたパンツと合わせるとセットみたいになりました♪

カーペットのコード引っ張ってますが…
夏には涼しげで良いかんじだな~(*´∀`)

ゆうとくんのカーゴパンツ

試着してくれたけど、すぐに脱ぎすてられました( ´_ゝ`)
自分が楽しんで作っているので、めげずにいっぱい作ります(*^^*)


PageTop

バゲット7

1週間ぶりくらいにバゲットを焼きました。
バゲット7
ふと思いついてライ麦を少し入れてみたけど。。。
なんだか撃沈。。。

断面は
バゲット7断面
やっぱり撃沈

明日からはもうちょっと丁寧な作業をしよう!と思います



無事満1歳を迎えたゆうくん
寒くなってイチョウが綺麗に色づいてきたので、近くの神社に出かけてきました
あんぱんまんといちょうとゆうと
黄色いイチョウの絨毯です

いちょうの葉
イチョウのはっぱを夢中でつかんで遊んでいました
やっぱりお外で遊ぶ方が楽しいみたい

あんぱんまんとぼく
みんなを笑顔にしてくれるゆうくん
私のところに生まれてきてくれてありがとう

PageTop

はじめまして

はじめまして。

今日から日々の暮らしを綴っていきたいと思います。
パンやお菓子を作ることが大好きです。
旦那様に毎日お弁当作りもしています。


パン、お菓子、お弁当の記録が中心になると思いますが、マイペースで頑張っていきまーす

begel.jpg

PageTop
